I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「エクストラコールドBar名古屋」中区 3rd

2013-06-04 | 大衆酒場・立ち呑み
梅雨は一体どこへいってしまったのか、名古屋は晴天続き、こんな日はやっぱり冷たいビールが飲みたい。
ということで、今年は中日ビル1Fに移動したあの店へ、久しぶりの陶芸のあとに二人で出かけた。

てっきり長い行列ができていると思っていたが、開店時間が近づいても然程でもない。まだ時期的に早いのか?




黒を基調とした店内のイメージは相変わらずだ。さっそくエクストラコールド550円を二杯オーダーした。



一杯目にはオコゲスタという二つの味のスナックがついているので、それを摘みに-2℃のクールな喉越しを楽しむ。
しばらくすると注文しておいた鶏ササミの明太子和え350円とEX-BARのマリネ350円が、順に運ばれてきた。





ボリュームは値段相応だが、どちらもあっさりとして、なかなか旨い。当然ビールの御代りをお願いした。




きめ細かくクリーミーな泡までが美味しいが、立ち飲みは少々疲れるので、そろそろ河岸を変えるかな(笑)

アサヒスーパードライ エクストラコールドBAR NAGOYAビアバー / 栄駅(名古屋)栄町駅矢場町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・2000日 | トップ | 「串かつラブリー」東区 2nd »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大衆酒場・立ち呑み」カテゴリの最新記事