I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「うな豊」瑞穂区7th 

2012-03-14 | その他グルメ 市内
鰻丼でも食べるかということになり、久しぶりにお気に入り店へ。実は年末大掃除が終わってから来たのだが、売切れで振られていた。

開店直後の店舗前にツレを降ろし、コインパーキングに車を回した。戻ってみると座敷には先客が2組、私たちは3番目のようだ。


ツレが気を効かせてくれたのか、

すでに注文は済んでおり、しばらくすると肝焼きがビールとともに登場した。やっぱり最高の組み合わせだわ。


写真付きで分かりやすくなったメニューを改めて眺めてみると、上うな丼が1400円となっており、以前とは200円値上がりしている。




お目当てのものが運ばれてきた。炭焼きの鰻は言うまでもないが、タレの掛かった炊き立てアツアツご飯が、本当に美味しい。

さて、買い物でもどこでも、連れて行っていただきましょうか(笑) 


うな豊うなぎ / 瑞穂運動場西駅新瑞橋駅瑞穂運動場東駅
夜総合点★★★★ 4.0昼総合点★★★★ 4.0



以前の日記を見直したところ、肝焼きも量が減った上に100円アップ。何故かビールまで50円の便乗値上げとなっていた。
これじゃあ、『庶民派の名店』とは呼べなくなってきたかな!?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「清福 (チンプー)」岐阜市 | トップ | 湯呑み »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
値上げ (phantom)
2012-03-14 20:49:31
鰻はどんどん高級料理になっていきますね
早く人工孵化による養殖で量産できるようになってほしいです。
返信する
 (へまんと)
2012-03-14 22:08:57
シラスウナギ様々ですね^^;
返信する
値上げについて (うな豊ですm(_ _)m)
2012-03-15 06:52:21
いつもご来店頂きありがとうございます。
値上げの件ですが、創業以来、今まで皆様に美味しい物をよりお値打ちにご提供しようと頑張って参りました。これからもその考えに変わりはありません。
ただ残念ながら、常軌を逸した高騰で度重なる値上げをしなければならない事態になってしまいました。当然、肝焼きも同様です。
ただ、正直申し上げますと実行させて頂きました値上げ幅では、実際のところ全く厳しい状況です。
「便乗値上げ」と、言えばそうかもしれませんが…。
ビールを含めた飲料水も、お値打ちにご提供させて頂いていたつもりですが、それを少し標準に近づけさせて頂いただけなのですが…。
因みに、お客様のご要望で、モルツからプレミアムモルツに変更しましたが、お値段はモルツのままだったんですよ(^ ^)
とにかく、これからも頑張って参ります!
どうか、変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
うな豊
返信する
phantomさんへ (トラっち。)
2012-03-15 08:28:03
全くその通りです。人工孵化に期待しましょうか。
返信する
へまんとさんへ (トラっち。)
2012-03-15 08:29:21
どこの店も値上げしてるんでしょうかね?
返信する
うな豊さんへ (トラっち。)
2012-03-15 08:47:00
事情はよく分っているつもりです。給料が上がっていかない中で、ちょっとグチってしまいました。
また、お邪魔しますので、美味しい鰻丼と肝焼きをお願いします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市内」カテゴリの最新記事