I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「若鯱家 清明山店 」千種区6th

2012-05-21 | うどん 市内
連休の讃岐うどんツアー以後、初めて食べるうどんは、味噌煮込みじゃなくカレーにした。もちろん、冷カレー700円だ。





前回の反省を踏まえ、中盛りとはせず量は普通のままだが、カレーと相性抜群のご飯(小)150円は忘れない。

何だか、今日は肉が多かったような気がする。金環日食を見て、気分を良くした大将がサービスしてくれたのかな(笑)



若鯱家 清明山店うどん / 砂田橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「夏の赤鹿毛」柳田酒造合名会社 | トップ | 「慈庵」昭和区 7th »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーうどん (phantom)
2012-05-21 19:39:51
昨日、急に食べたくなり行こうかと迷ったところでした。やはり行かなきゃ!
返信する
phantomさんへ (トラっち。)
2012-05-21 20:31:42
たまに、カレーうどんに行きたくなる気持ち、分かっていただだけますよね。
返信する
肉が (へまんと)
2012-05-22 05:56:47
確かに肉が多いように見えます!
食べたくなりました(笑)
返信する
へまんとさんへ (トラっち。)
2012-05-22 09:20:32
いつもは二切れ程度なのに、昨日は何故か五切れはありました。
肉抜きで注文する人もいる中、得した気分でした(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うどん 市内」カテゴリの最新記事