I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

Olympus M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm f2.8 Macro

2013-09-21 | カメラ・写真
今度もまたヤフオクで手に入れた純正のフード付きの中古マクロレンズ。これでマクロコンバーターMCON-P01は洋梨か(笑)




「解像力とコントラストの高さに秀でた防塵・防滴性能の等倍※マクロレンズです。遠方から1:1等倍のマクロ撮影まで、また画面中心から周辺まで高解像・高コントラストを維持し、絞り開放から鮮鋭な描写力を実現。ネイチャーマクロはもちろん風景やポートレートなど幅広い用途で活躍します。」Olympus





 リモートレリーズも購入済みだし、あとはあの三脚が届けばパーフェクト?







(試し撮り)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬ贈り物 | トップ | 立山・雄山 3003m »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクロレンズ (へまんと)
2013-09-21 20:12:22
何を撮るのでしょう。
花?
返信する
へまんとさんへ (トラっち。)
2013-09-21 23:22:43
トンボの複眼とか、いいかもしれませんね。
返信する
ライブ (おやつ)
2013-09-22 18:44:45
急な宣伝ですみませんが…。

もし明日、時間に都合つきましたら…、
私達をカメラの被写体にして下さい!


9月23日(祝・月)に今池まつり「4丁目Pit」無料会場(水野宏胃腸科内科駐車場)
15時15分頃~
デキシーバンドで演奏します。


一瞬でも、お越し頂けたら、嬉しく思います。
返信する
おやつさんへ (trap723)
2013-09-23 15:08:57
ごめんなさい。今気付きましたが、富山県立山にいますので、無理です。またの機会に!
返信する
Unknown (おやつ)
2013-09-25 19:55:15
前のカキコミは、失礼しました…。

立山の記事は、30年前の記憶を少し呼び戻せた気分で、読ませていただきました。
あの岩など…。
返信する
おやつさんへ (trap723)
2013-09-25 21:01:04
立山へ登られたことがあるようですね。私は20年位前にツアーで行きました。
そのときは、室堂平を散策しただけですが、天気が悪かったことを覚えています。
今回はリベンジの気持ちもあったので、ちょっとだけ残念です(-_-)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ・写真」カテゴリの最新記事