the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 




GITANESバージョンの携帯が発売されれば
そりゃもう、行列に並びます。
行列は多分できませんが。
それとは無関係に・・・。


私の30倍ぐらい機械モノが好きな写真家K.Hopper氏が
噂のiPhoneを入手したらしい。
羨ましい限りだが、ソフトバンクから発売されることが
決定したところで、購入を諦めていた。
数年前、この関係企業の電話オペレーターの対応が
人生最大級と言えるほど不快だったためであり、
もしこの世の中に、携帯電話の会社がソフトバンクしか
存在しなくなったとしたら、私は長ーい糸電話を自作するぞ
というぐらいの覚悟である。


冷静に考えて、携帯電話の機種を変えたところで
登録している携帯番号が増えるわけでも変わるわけでもない。
当然電話をかけてくる相手も、当たり前だが変わらない。
携帯を変えたからといって、孫さんから電話が入る訳でも
モナから誘われる訳でもないのだ(どちらも不要だが)。

だから今の電話でいいのだ!!


という理屈が、いつも携帯を買えなかった場合の、
自分を納得させる言い訳であります。


この後どっさり登場するであろう後追い機種の中から
ゆっくり選ぶことにしようか。

今使っている携帯も、まだ買ってから半年なんだが。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« まあそう言うな。 野趣 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。