the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 





GITANESをまだ吸ってたなあ、あの頃は。
それとは無関係に・・・。

結構ユニークな人物を輩出しつづけることで
(私の中では)定評のある某信用金庫。

今日所用でその本店へ入ろうとしたら、入れ違いで出てきた人に
声をかけられた。

「あ、SGCさん?」
「あ、Iさん。お久しぶり!」

10年以上前に融資の件でお世話になり、その後彼の異動で疎遠になっていた
職員さんだった。

Iさん「最近ここへ異動してきたんです。お顔をお見かけしてたんですが、
    なかなかご挨拶するタイミングがなくて・・・。」

と、現在の名刺もいただいた。

私「あ、そうですか。じゃあ、最近お世話になっていたKさんは?」
Iさん「Kは異動で、ちょっと遠方へ行きました。」
私「ああ、そうでしたか。」


いろいろとお世話になったKさんは異動で、出身地の支店へ
異動したとのことだ。

私「じゃあ、これからはちょっとお聞きしたいことなんかあったら、
  あなた(Iさん)に尋ねたらいいですね?」

と何気なく尋ねると

Iさん「うーーーーーーーーんんん・・・・」
と盛大に首を傾げられた。



あのなあ、そんな超ややこしい無理難題をふっかけるようなこと
今までもやったことないでしょうが。

やり取りがいやなら、スルーしてくれればよかったのに。
名刺はなぜ渡したのか?


いやあ、さすがに人材の宝庫。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« と、言っても ドット »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。