としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アニメの動画チャプターが減った

2020-09-24 14:16:49 | 日記
アニメの動画チャプターが減った
以前の私だったら、動画チャプターはアニメが適してる。という風に言っていたことでしょう。しかし、動画チャプターされた録画された番組を何回か見た後でアニメの底の深さが分かったような気がします。以来、私の動画からアニメの動画チャプターは消えました。今迄は、アニメの動画チャプターでもいい動画は、動画チャプターしていましたけど、最近は、Gyaoさえも見ない日があります。進撃の巨人や鬼滅の刃なども面白いですが、
実写版のドラマの方が、だいぶ深さを感じます。最近のGyao では面白いアニメが少ないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿