としぼうのブログ

パソコン好きによるパソコン談話
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポケットテレビが壊れた

2020-09-04 17:10:16 | 日記
ポケットテレビが壊れた
9インチの画面を付けたポケットテレビが壊れた。二ヶ月位の命でした。一か月前ぐらいから、ポケットテレビのスイッチ部分の状態が悪くなっていたことは、しっていましたが、それでも、使い続けていましたら九月になって直ぐに電気がはいらなくなりました。以前の私なら、分解して別のスイッチと交換したのでしょうが、今の私では、震える手に、力の入らない手で何が出来るでしょうか?何も出来ません。元々高いポケットテレビではなかったので、今回は捨てる事に我妻も納得致しましたので、捨てる事にしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿