風のうわさ

気ままな私の独り言

フラダンス発表会

2017年07月18日 | 日記

海の日の昨日

教会でゴスペルの発表会があり

私たちフラダンスチーム・アロハロハも時間をもらい2曲踊った。

 

「主の愛は今」 と「君は愛されるために生まれた」

 

 

この日の為、 毎日自分で練習した。

何回練習しても自信がなく

まして1番前に立つとなると

益々自信がない。

 

 

 

どうにかこうにか終わった今、1番欲しいものは甘いもの。

あんみつ食べたいなぁ~。

家に帰り、畳の上に寝転がるとクーラーが効いて睡魔に襲われる。

解放感か・・・

 

初めてではないのに妙に緊張した。

 

 

 

ウトウトしていると

お隣さんが佐渡に行ってきたとお土産を持ってきてくれた。

 

 

 

もう7,8年前になるだろうか。

佐渡で当時話題のジェンキンスさんをお見かけし

一緒に写真を撮ってもらったことを思い出した。

(ジェンキンスさんはお土産屋で働き、動く広告塔になっていた。)

6月くらいだったので大野亀で岩ゆりやキスゲがいっぱい咲いていた。・・・

 

 

鏡のように静かな日本海、 青い海 

いいだろうなぁ~。

 

 

でも今はともかく眠い・・・zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 啄木鳥の音 | トップ | またたびの木と半夏生 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事