風のうわさ

気ままな私の独り言

東京ドームで蘭展2

2024年02月20日 | ちょっとそこまで

東京ドーム.プリズムホールで開かれたラン展

あまりに可愛い花がいっぱいだったので

もう1度UPしてみた。

 

 

 

花の種類が多くてとても撮りきれない。

どの花もかわいい!!!

 

假屋崎省吾さんと志穂美悦子さんの作品もあった。

 

假屋崎省吾さんは

昨年6月、日光の田母沢御用邸で開かれた假屋崎省吾展でお見かけし

12月の宇都宮の旧篠原家で開かれた展覧会でもお見かけし

今回のラン展でもお見かけした。

あら、まあ。

なんだか急に身近になった気がした。フフ

 

志穂美悦子さんは昔アクション女優で

今は長渕剛さんの奥さんだ。

 

 

 

 

いつもはドームで開かれているラン展。

今回はプリズムホールだった。

 

 

いつものようにドームに向かっていると

やけに若い子がキラキララメ入りのファッションをして

ドームに向かっている。

駅では何やらイベントがあるので

チケットを早めに購入するようマイクから流れている。

 

いったいどういうこと?

 

実は同じ日に世界の歌姫テイラー・スイフトがドームに来ていたのであった。

 

次の日の新聞にラン展とスイフトの公演と2つの記事が書かれていた。

「私たち、旬をいっているね」と友達と笑ったのだった。

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドームでラン展 | トップ | 骨董市 »
最新の画像もっと見る

ちょっとそこまで」カテゴリの最新記事