VOL2 わ・た・し流

おとぼけな私ですが 好きな本のことや 日常のなにげない事等 また 日々感じたことも書いていきます。

命のお洗濯

2017-04-15 10:11:12 | 日記
横浜へ 行ってきました


超久しぶりの友人

先日電話で話して なんとなく冷たい雰囲気にちょっとひるんだ私だったけど


なんと 目的地について電車を降りると 向いのベンチにその友人が座っていた


互いにマスクをしていたにもかかわらず

しかも 20年以上あっていなかったにもかかわらず


パッと 互いを認識したのでありました


その時のうれしさ


すぐに 気持ちだけは昔にもどって ホームをおり 改札へ


それほど時間をおかず

他の2人もやってきて


4人で元町へ繰り出す


3人の健脚にびっくりしたが


平日の元町は そこそこ歩きやすく


港の見える丘公園は おりしも花盛り


「やっぱり 横浜って 独特の雰囲気あるよね~」


なんて言いながら ほんとに楽しい半日を過ごしたのでありました



今度は いすみ鉄道に行きたいと友人からリクエストがあり


来年の 花の見ごろを約束



「生きていればね」 と友人


そうだった 彼女はブラック・ジョークが得意だったなあ



私は そんな友人が気に入ってたんだった



ムスカリの群生を見て 「ああ~~気持ち悪っ!むしりたくなるわ!」


と叫んでいた( ;∀;)


私が 薄毛を気にして ヘアピースつけてきたと言ったら


別の友人が「あら~ ねえねえ、あなたもつけてきたらよかったのに」

ともう一人の友人に。


すると その友人は 「実は持ってきたの」


といって その場でだして 着けた Σ(・ω・ノ)ノ!



白髪 に 薄毛


あ~あ


私ら そんな年齢よね



気持ちだけ 10代


でも 私以外の3人は 身体の管理がよくできていた


運動を欠かさず カルチャーにも通って 自己管理をおこたらない



私は 眠りから覚めた気分


自分を甘やかしすぎている!と知ることに・・・


と言いながら 寝そべって今もパソコン打ってますよ・・・



これから陽気も良くなるから


自分に投資しよう と 小さい決心しましたよ



そんな楽しい プチ同窓会(*^^)v


最新の画像もっと見る