トーネードの無職生活

無職生活で日常どのように過ごしいてるのか?
ウォーシミュレイションゲーム
日ごろ思ったことを書いていきます。

CATVでYouTubeを見ることができるのだが

2023-06-05 21:07:48 | 日記
テレビはJcomのCATVで見ています。そのサービスの中でYouTubeも見ることができるので、もっぱらPCではなくCATVでYouTubeを見ています。新しい動画を見ることには問題もないのでPCの小さい画面でなくテレビの大きな画面で見て楽しんでいます。

ただまだ見ていない過去の動画を見ようとすると変なんですね。当該のチャンネルはかなり以前から見ているはずなのに一月前とかの動画がまだ見ていない動画となっているのですね。過去に配信された動画をその時見て何か月か後に見ていないかどうかはあやふやなのですが、なんとなく見ていない感じがして見ていました。

しかし、どうもおかしいと思いPCでチェックしてみるとやはりおかしい。PCとテレビのYouTubeは連動している感じなのですが、すべてではない。新しい動画はCATVで見ても問題ないのですが、過去の動画を遡って見るのはやはりPCからでないとおかしいというのが結論です。

テレビでYouTubeを見ることができるのはありがたいのですがきちんと過去の動画までリンクしてもらえていたらなあという感じです。ですが、NASCARの動画をテレビで見ることができるのはありがたいので、PCとテレビを使い分けていこうかなと思っています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿