トーネードの無職生活

無職生活で日常どのように過ごしいてるのか?
ウォーシミュレイションゲーム
日ごろ思ったことを書いていきます。

スカイパーフェクトTVのレギュラー番組が次々となくなっている

2023-04-30 23:30:25 | 日記
我が家ではテレビはケーブルテレビのジェイコムで見ています。通常のテレビだけでなく音楽、スポーツ、ミリタリー、歴史などなどジェイコムで放送されている様々な番組を見ています。地上波のテレビ番組は決まった番組以外ほとんどみていない感じです。

日常よくつけているジェイコムの番組は音楽のチャンネルです。つけっぱなしにしていても他に影響がないのでパソコンをいじりながらつけていくことが多いです。音楽のチャンネルはいくつかあるのですが、スカイパーフェクトTVはたぶん老舗ということもあり良く流しっぱなしにしています。

スカイパーフェクトTVの番組にはアーティストを招いてトークする番組が週何回かあったのですが、最近一つ消え二つ消え、そして永年放送されていたモンスターロックもなくなるようです。

これはたぶんですがゲストを招くような番組を維持することでさえできないほどに経営状態が悪化してしまっているのだろうなと想像できます。今でもほぼミュージックビデオを流している番組ばかりとなっています。よほど経営状態が悪化しているのだのだろうと。

他のチャクネルはほとんどゲストを招く番組はなかったので番組編成に変わりはないのですが、スカイパーフェクトTVのゲストを招く番組がなくなってしまうのはとても残念という感じです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿