こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


51点

2012年06月22日 10時59分30秒 | 占い

言葉に気をつけて
言葉に気をつけたい日。感情が高ぶってついつい強い言葉を使ってしまいがちです。
頭に浮かんだ言葉は一度寝かせてから使うようにしましょう。
メールなども一度下書き保存をして、読み直すようにして。
「言葉」には、人を喜ばせる言葉、悲しませる言葉、励ます言葉、傷つける言葉、いろいろあるのだということを、書いているうちに学べるはず。
この経験はとても貴重なものです。
また、身近な人への感謝の気持ちも大切にしたい日です。
あなたの気持ちを言葉にして伝えてみましょう。

同じショップで3回、目についた小物があったら、思いきって購入しましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナル生春巻き | トップ |  »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事