昼行灯(だった)トキの大雑把なひとりごと

クレヨンしんちゃんよりもユルく生きていた(当面過去系)私の備忘録と、大雑把なひとりごと。時々細かく語ることも。

シンウルアマプラで視聴

2022-11-30 13:02:00 | Weblog
なんつーかもっと怪獣を大事にして欲しかった

なんでウルトラマンは成田亨デザイン尊重で他は変えんのよ宇宙人もゼットンも
あと幾何学的造形と生物っぽい何かのミックスデザインもう飽きたわエヴァーで十分やったじゃん

後半は結局地球外知的生命体の話だけになったのも不満
庵野はそこにこだわるんだろうけどさ
怪獣も生物兵器にしちゃって知性体が絡んだものに落とし込んじゃうしさ
いいじゃん自然現象のままで

怪獣の脅威って自然災害のそれじゃん本来
そこ大事にしてよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トキワ荘復活しまんが道は果てる | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事