昼行灯(だった)トキの大雑把なひとりごと

クレヨンしんちゃんよりもユルく生きていた(当面過去系)私の備忘録と、大雑把なひとりごと。時々細かく語ることも。

ちょっといい話(大嘘)

2007-11-29 00:07:57 | Weblog
少し前に、「神の手」という写真が流行ったらしい。
どんな写真かは、あとで貼るリンク先を男子限定かつ自己責任で見てもらうとして、まあ、どう見てもガセっつーか捏造写真なのだが、何を思ってか有難がってしまっちゃう人もいたらしい。

そんで、その捏造写真の出どころと、捏造された意図が下品トンデモだった、という話。
もともとは、ニセ科学晒し上げサイトでこのことを知ったのだが、あえて下品なほうのリンクを貼ることにする。

ここ→やぶいぬ日記

※下品なので女子のみなさんは見ないように!件の捏造写真をどうしても見たいという女子は「神の手」でググってくださいな。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べられるヒト | トップ | 2ちゃんねるの »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言及ありがとうございます。 (やぶいぬ)
2007-12-02 08:52:41
下品で恐縮です(笑)まぁこういう切り口のほうが「素敵すてき」ばっかり言ってるヒトにはカンフル剤でいいかな、と思いまして。

で、あまりにアクセスが多いのでキーワードの解説をつくってみました。こっちは下品にしていないのでこれで啓蒙になるかな、なんて。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%bf%c0%a4%ce%bc%ea?kid=222085
す、すみません! (tokisaka006)
2007-12-02 23:15:59
やぶいぬ様

TBも飛ばさず失礼いたしました。また「下品」につきましても、重ねてお詫びします。
私個人的には、大変楽しく拝見させて頂いております。
また「カンフル剤」についても同意します。「ショック療法」と呼んでもいいかもしれません。
あぁ、そういう意味ではありませんです~。 (やぶいぬ)
2007-12-03 07:38:51
皮肉とかではないです。こちらこそすみません。下品でOKです。言及いただいたのはホントに嬉しいです。
Webでは少しずつ落ち着いたきたようです。mixiでは相変わらず「なんて素敵!」ですが(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事