POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

司法と福祉の連携をめざして

2024-05-05 | まいにち

20224年5月1日

今日はメーデー

1800年代、労働規制が違法だとされた時代に労働時間8時間を要求して米国で立ち上がった日です。

ミャンマーの日で30分ほど参加してきました。チラシをもらってくれる人が割合多いな、と感じました。

 

 

 勾留中の青年との面会を続けています。

おとなしい青年との話はそんなに進みませんが、まずは会うことだと思って。なかなか話は広がりませんが。

近く関係者にもお会いする予定です。連休が長いから・・・・。

 

今は緑が一番綺麗な季節です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大島孝一先生の「わだつみの... | トップ | イスラエルは招待すべきではない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。