POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

ここを聴いていないわ・・・

2024-05-21 | まいにち

(ご近所のおうち)

更生支援計画を作ろうとしていて、色々本を読み直す、読んでも読んでも忘れとるからいつも初めて読んでるように感じる。メモを挟んだり、シールをくっつけたり。

今日は『境界知能』を読んだのです。

そして『更生支援計画をつくる』を読み直しました

が、

知らないことだらけ、忘れてしまっていることだらけです。

ご本人にまた、尋ね直さないといけません。いや尋ねると言うよりお話を聞いていかないと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに優しいベンチ(こ... | トップ | ちょっとは仕事もしとります。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。