POCO  A  POCO  協働舎

住まいは人権! 一般社団法人協働舎
暮らしを高めるのは福祉制度の充実。
福祉制度の充実には私たち一人ひとりの声

尾道を歩きました。

2012-06-06 | まいにち

  尾道の商店街を歩きました。何年ぶりでしょうか。10年以上も前かもしれません。明日も朝方々早いので切符を買っておくことにしました。今日も買われましたね…今朝と同じ駅員さんでした。

 

  夜、手話サークルへ寄って家に帰るとニュースが アルコール依存症の皇族の人がなくなったと報じていました。普通の人やったら、もっと早くから依存症の治療を受けることが出来ていたかもしれませんね。

広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神も広島も ほんまによろ... | トップ | 暮らしがいちばん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。