オールアバウト スイーツ by トーワドー

日々の暮らしの中で出会ったいろいろなものについて書き綴っていきます。

料理教室のお献立

2011-09-04 | 野菜・豆料理

今日の野菜料理は冷やし夏おでんとしょうがの肉巻きとアボカドとえびのかき揚げの3種類作りました。

 

       

          アボカドとえびと玉ねぎのかき揚げ

  アボカドはかためのほうが作りやすいです。

   レモン汁でいただきました。 天つゆでも美味しくいただけると思います。

 

 

 

      

           しょうがの肉巻き

    しょうがの形がアクセント。  お弁当にもどうぞ

 

      

             冷やし夏おでん

          具はお好みで。    つめたく冷やして

 

       

 

 

       

 自分たちが作ったお料理はそれぞれ盛りつけて、美味しくいただきました。

 

 

       

 

料理教室を出てから少し歩いて、大丸神戸店に入り、ゆっくりとお買い物を済ませてから栗原はるみさんのお店、ゆとりの空間でお茶とケーキをいただきながら楽しい時間を過ごしました。

 

 

最後まで読んで頂き有り難うございます。

 投票お願いしま~す!!←クリックして頂けると励みになります♪

←クリックして頂けると励みになります♪


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿