t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

日曜日のお客様

2017-03-28 23:44:10 | 日記
 日曜日(3月26日)、お客様が来てくださいました。
 前の職場の方々3名(大学生のアルバイト)が、遠いところを訪ねてきてくれました。
 貸し出しをしていた機材(キーボード・アンプと周辺機器等)の返却のために来てくれて、半日ほど楽しく歓談と会食しました。

 私が抜けてしまったあとの職場のようすも聞かせてもらいましたし、それぞれの大学でのごようす、卒業研究の内容など、たくさんのお話を聞かせてくださいました。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
 感心したのは、全員とも仕事能力がずば抜けて高いこと。3名に限ったことではないのですが、学校生活とアルバイトの仕事を非常に高いレベルで両立できていることです。いまの時点でこれだけのことができるのですから、どのような道を歩んでも、活躍できるに違いありません。ほんとうにすごいことです。

 久しぶりにお会いして、気分を新たにすることができました。
 たいしたおもてなしもできませんでしたが、また訪ねてきてくださいねー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 術後翌日の経過報告 | トップ | 新人さんが来ています »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。