今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

義兄が、天に召されました。

2017年06月09日 21時01分00秒 | 日記
すると、「主よ。救われる者は少ないのですか」という人があった。
イエスは、人々に言われた。「努力して狭い門から入りなさい。なぜなら、
あなたがたに言いますが、入ろうとしても、入れなくなる人が多いのです
から。」【ルカの福音書 13章23~24節】


鉄砲百合です。門柱の前にあります。

早朝に、緊急入院した義兄を見舞いに名張市に行って来ました。
医師の話では、今夜が山場と言うことでしたが、19時45分に召されたと
いう連絡が入りました。
義兄は、12年ぐらい前にくも膜下出血で手術を受けましたが、イエス様
を信じて救われていました。
家族の上に、主の助けと慰めが与えれるように祈りました。
感謝します。


カサブランカです。門柱の後ろにあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女房孝行の、一日になりました。 | トップ | 骨折はしておらず、守られま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事