今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

骨折はしておらず、守られました。

2017年06月10日 21時00分00秒 | 日記
「どくろ」と呼ばれている所に来ると、そこで、彼らは、イエスと
犯罪人を十字架につけた。犯罪人のひとりは右に、ひとりは左に。
そのとき、イエスはこう言われた。「父よ。彼らをお赦し下さい。
彼らは、何をしているのか自分でわからないのです。」彼らはくじを
引いて、イエスの着物を分けた。【ルカの福音書 23勝33~34節】


ビワの実です。

昨晩は、冴えわたる空に、きれいな月が輝いていました。
5時過ぎに起きて、庭の片づけをしているとき、転倒して左肩を
強打してしまいました。
かなり痛みを感じましたが、幸い骨折はしていないようでした。
痛みのいやしのために祈り、感謝しつつ鎮痛・消炎剤テープを
貼り、冷却材で冷やしました。
肩は上がるのですが、重い物などを持つと痛みますし、車の運転
も右折するときは、かなりの痛みが走ります。
明日は、礼拝がありますし、伊賀市で義兄の前夜式もあるので
次男に運転をしてもらおうかと思っています。
私はスーパーマンだと思っていましたが、だんだん、踏ん張りが
利かなくなってきているのを体験しました。
感謝します。


ビワの実です。


カボチャが、上手く受粉できたでしょうか。


落ちた種から、ゴーヤの成長してきています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 義兄が、天に召されました。 | トップ | 前夜式が、無事終わりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。