今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

印鑑を、10本持って行きました。

2017年04月26日 20時21分58秒 | 日記
イエスは、また別のたとえを彼らに示して言われた。「天の御国は、からし種
のようなものです。それを取って、畑に蒔くと、どんな種より小さいのですが、
成長すると、どの野菜よりも大きくなります。空の鳥が来て、その枝に巣を作る
ほどの木になります。」【マタイの福音書 13章31~32節】


亀山ゴスペルクラブの様子です。会場は音楽室です。

朝の鬱は曇っていましたが、天気予報が当たって昼前ぐらいから雨になり
ました。
今日は、亀山ゴスペルクラブがあり、出発しました。
いつも受付をしている係りの方が、お休みと言うことでした。
津市からY姉妹も来られ、2時間びっちりのゴスペルの練習になりました。
練習が終わって、Y姉妹を亀山駅に送って行く頃には、本降りの雨になり
ました。
帰りに、鈴鹿にある農家の産地直売のお店に行きましたが、以前より品数が少な
いように思いました。
スーパーなどで、きれいに揃って安い野菜が出回っていますので、太刀打ちでき
なくなっているのかもしれません。
その帰りに銀行へ寄って、年金の自動振り込みの手続きをしてきましたが、銀行
の方が親切に教えて下さって、手続きもスムースにいき感謝でした。
銀行の印鑑が分からず、10本ほどある印鑑を持って行って照合して頂き感謝
でした。
感謝します。


カボチャを植えました。甘くて美味しいホクホクのカボチャを期待しています。




亀山公園のツツジです。


チューリップが、花開きました。


新いチューリップが、咲き出しそうです。


寒さ除けの、ビニール袋を被せました。


上から見たカボチャの苗です。


先日、植えたミニトマトの苗が成長しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮な、イワシのフライでした。 | トップ | 今日も、恵みが満載でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事