今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

高級な自転車で、高価な品物です。

2016年10月16日 18時13分37秒 | 日記
それから、たらいに水を入れ、弟子たちの足を洗って、腰にまとっておられる手ぬぐいで、
ふき始められた。こうして、イエスはシモン・ペテロのところに来られた。ペテロはイエス
に言った。「主よ。あなたが、私の足を洗ってくださるのですか。」イエスは答えて言われ
た。「わたしがしていることは、今はあなたにわからないが、あとでわかるようになります。」
【ヨハネの福音書 13章5~7節】


第2礼拝、献金の賛美です。

天気予報では、日中は晴れるが夜には雨が降り出すそうです。
予報通り、昼間は良く晴れて、暑いくらいでした。
学校が夏休み中は、三男が利用料金を支払いし、OR室のカギを借りていましたので、
守衛さんに会うことがありませんでした。
久しぶりに会って挨拶をすると、毎週若い人がカギを取りに来ていましたと言われました。
守衛さんは、毎週、来ていたのに、私が合わなかっただけでした。
礼拝は、主の御臨在の中で祝福されました。
H兄は自転車で礼拝に来ていましたが、帰りには、颯爽として自転車を漕いで帰って
行きました。
すごい体力だと感心しました。
先週の「み声新聞」が届いていませんので、図書館に行かず、郵便局に寄って帰りました。
感謝します。


第2礼拝、メッセージです。ロマ書10章から語られました。


颯爽と、自転車で帰って行きました。


特殊自転車で、フレームは有名なアメリカのメーカーの物で、高価です。


お隣の大根畑、大根の葉がはっきりわかります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿