今日の祝福

神様が、よくしてくださったことを書いています。

素敵な靴が、ありました。

2016年10月17日 21時08分13秒 | 日記
イエスは彼に言われた。「わたしが道であり、真理であり、いのちなのです。
わたしを通してでなければ、だれひとり父のみもとに来ることはありません。
【ヨハネの福音書 14章6節】


今日の「トランペット・エンジェル」です。雨に濡れています。
この花、80円です。

朝方、5時くらいまで、かなり強い雨が降っていましたが、次第に弱くなって
きました。
早天祈祷会が終わってから、資源ゴミを集積場に持って行く頃には、完全に
雨が上がり感謝でした。
午前中の祈祷会、午後からの神学校の学びと祝福されました。
4時前に家を出て郵便局に行って出版社への振り込みをしてから、図書館へ
回って、3週間分の「み声新聞」を届けることができました。
図書館が3週間近く休館していて、内部がずいぶん変わっていました。
図書館から百均へ行って、印鑑を押すときの下に敷くパットを買ってきました。
なぜなら、郵便局に書類を提出したのですが、印鑑がはっきりしていないという
指摘を受け、今回だけだ受け付けるということでしたので!
1階の靴屋さんを見ていましたら、バーゲンセールで靴を売っていました。
目に留まったのが、型落ちで色があせているので半額だそうで、さんざん迷い
ましたが、決心がつかず帰りました。
感謝する事が多くあります。
感謝します。


今日の、ミカンの木、2号です。


今日の富有柿です。少しづつですが、大きくなってきています。


今日の、ミカンの木、1号です。


今日の、ナス1号です。たくさん実を付けていますし、
花も咲いていて、これからも収穫できそうです。
明日は、収穫した秋ナスで天ぷらだそうです。


図書館の木が、紅葉が始まっていますす。

図書館お近くにある西条公園の木も、紅葉が始まっていました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高級な自転車で、高価な品物... | トップ | 報酬は、パスタとキムチ、味... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。