こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

ぺんきぃ・風・柚子通信

2010年08月14日 | ぺんきぃ(ペンキィ)

本日一回目の更新です。
卒ワンの近況報告を続々と頂いております。一部ご紹介しま~すっ


====================


まずぺんきぃです

ぺんきぃは10kgの大台を超えました(10.5kg)
この暑い中、確実に大きくなっています。決してデブでは無いと思います。

今月は篠崎に行けないかもしれませんが、またぺんきぃを連れていきますので
その際はよろしくお願い致します。




     

ぺんきぃのパパ、いつもありがとうございますぅ~~

ぺんちゃんもついに10キロ突破ですね!!

うんうん、全然おデブなんかに見えませんよ~(笑)。
スラリとしてすごくカッコいいです。ポンポコ子狸だった頃が懐かしいですね
(やっぱり、預かっていた頃とは別の犬のようです…)

また篠崎で皆さまにお会い出来る日を楽しみにしていますね!
ありがとうございました!


====================


次に風ちゃん(旧:チンク)です

8月7日(土)、風ちゃんのお家にお邪魔したのですが、その時にご不在だった
お姉ちゃまからのメールです。

先日はありがとうございました。

2人も2匹のプロレスが凄かった!!小粒ママの写真撮りが凄かった!!
と楽しそうに話していました♪私も会いたかったです

ふうちゃんは元気です★
体重は8.2キロどんどん大きくなってます






風ちゃんのお姉ちゃん、ありがとうございました!!

小枝と風のプロレスは本当にすごかったですよっ。
ぜひお姉ちゃんにも見てもらいたかったな~。。。

プロレスのことをブログに書くためにもシャッターチャンスを逃してはイケない!
と思い、私必死で写真を撮り続けたんですね。

きっとママやパパは驚かれ、呆れられたと思いますすみましぇ~ん

でもおかげでナイスショットがたくさん撮れました

風もついに8キロ突破ですね!どこまで大きくなるか楽しみにしています~


====================


最後に柚子(旧:トッポ)です

昨日はお手数をおかけしました。有難うございました。
別に昨日と今日が変わるわけはないのですが、正式譲渡されたと思うと
ホッとしています。

二頭立て?の散歩にもお互い慣れて来て、かなり散歩も楽になりました。
一時は制御不能の馬車状態でしたから・・・・

柚子&ジョンにとって、昨日はとても楽しい一日だった様です。
かなり興奮していたのだと思いますが、帰られた後はグッタリ・・・
二匹ともシエスタたっぷりしていました。



柚子のママ、ありがとうございます&昨日はお世話になりました!!

柚子もジョン君も大張り切りでしたものね。やっぱりグッタリでしたか…
でもおかげで小枝にはいい思い出が出来ました。

制御不能な馬車、、、ちょっと見てみたかったなぁ(笑)。

ちなみにですが、私が小粒と小枝の二頭引きをしている姿を見た方から
『鵜飼いの手縄さばきのよう』と言われたことがあります!?

また柚子の楽しい報告をお待ちしていますね!ありがとうございましたっ。


====================


卒ワンの元気な様子を報告いただけることは何よりの楽しみでもあり
幸せなことだと思っています。

暑い毎日ですが、皆さまどうか元気にお過ごし下さいね。。。

ありがとうございました!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子ともプロレスですか!? | トップ | 一人で歩けない小枝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓮華ママ)
2010-08-14 23:27:38
ぺんきぃちゃん!
すっかりお姉さんになって美人さんになりましたね。
これからが楽しみですね。
ちなみに私は4頭引きの散歩をしている時に『犬ゾりみたい』と言われたことがあります。
♪蓮華ママさんへ (小粒まま)
2010-08-15 20:19:44
こんばんはっ。今日も暑かったですね~。いぬ親会はいかがでしたか?
画像で見るぺんきぃは本当に落ち着きましたよね。
頭の良いコでしたが、ますますお利口さんに見えます♪
4頭引き…私は一度だけしたことがありますが、きっともう二度としないと思います。
蓮華ママさんすごい!確かに犬ゾリですね。
靴にコロコロがついていたらピャ~~っと引っ張ってもらえそうです(笑)。

ぺんきぃ(ペンキィ)」カテゴリの最新記事