☆TorashigeItoBlog -いとしげぶろぐ-☆

役者・伊藤十楽成がお送りする 猪突猛進型ブログ    since 2005

今月のお題「○○を山に例えたら?」

2020-06-09 21:25:48 | 【シアターキューブリック】劇団活動
まいど! とらしげです!

はい、今月は市場法子をアイスに……ぢゃなくて、山に例えるの?
…ま、さすがにアイス市場を今更特定アイスに例えるのもおかしな話か。

(もぐろフクゾー風に)ではぁ、わたくしが市場サァンを山に例えてさしあげましょお~ドーーーーン!!!!




それは、公園の砂場の山!(笑)

トンネルの向こう側から無邪気な(本当に無邪気かどうかは置いといて)笑顔でこちらを覗き込んでるのとか、けっこう似合うと思いませんか?


実際に今日、上記のイメージ写真を撮ろうと息子の保育園近くの公園で、家族で頑張ってみたのですが…






砂場のトンネル作りって、意外にムツカシイネー!



ここ数日の熱気で砂場の土もちと乾き気味だったし、もう少し湿った土でやればうまくいくのかな? いやそれとも、補強用にと用意した厚紙が余計だったか!?
…精進します!(←何を?)


市場ちゃま、イメージ写真の自撮り、いつかアップしてね♡ (他力本願寺)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿