☆TorashigeItoBlog -いとしげぶろぐ-☆

役者・伊藤十楽成がお送りする 猪突猛進型ブログ    since 2005

☆★今日も誕生日★☆

2013-08-28 23:59:39 | 【プロ野球】横浜DeNAベイスターズ等
☆☆☆\横浜優勝/☆☆☆





・・・さて、今日は誕生日でした!!!









お断りしておきますが、僕のではないですよ。








じゃあ、誰のかというと、それは↓↓この人です!











特に応援する選手が二日違いとか、なんという運命!!(笑)




今月はここまでの選手生活の中でも最高に調子がいいのですっ♪

しかしまぁ、月刊MVPについては、ライバルにはプロ野球の歴史を塗り替えようとしているアノ選手が立ちはだかるわけですが。

MVPというくらいですから、並大抵の活躍ではありません。しかし、今月においてはそこに限りなく近い選手の一人に間違いありません。



今日広島に居られないことがとても残念ですぅ。。。。

しかし!この調子をキープしてくれるよう、残り試合も引き続き応援してまいりますよ~!




☆☆☆頑張れ梶谷☆☆☆



☆☆☆梶谷優勝☆☆☆

びゅ~てぃふぇあ☆

2013-08-27 21:13:26 | 【シアターキューブリック】劇団活動
帰ってきたキューピッドガールズ、生誕祭ラッシュのトリを飾るのは、リーダー奥山!


題して『ビューティーフェア』。

名前そのままのあの曲を筆頭に、懐かしのあ~んな曲こ~んな曲をひっさげ、


あの伝説のコミックバンド風な皆さんもゲストで登場し、


雨ということでいつもの商店街を少し離れ、曳舟駅前の屋内施設でお送り致しましたが、

多くの皆さんにお越しいただき、またユーストでご覧の皆さんにもお楽しみ頂きました。



生誕祭ではお祝いメッセージなどたくさん頂戴いたしました。

ガールズメンバーもさぞやアイドル冥利に尽きる思いだったのではないでしょうか。



最後になりましたが、ステージ中、某ゲストの方が撮影したリーダー奥山のショット↓をどうぞ。




それでは、夏休みも終わりますが、引き続き9月もすみだでお待ちしております~☆

さんきゅう☆

2013-08-26 23:41:55 | 【日常】
39歳になりました。



今日は、居ると“ほっ”とする横浜の街で一日を過ごすことにしました。





初めて訪れた横浜美術館。

プーシキン美術館展。さくっと見終わってもう一か所どこか行こうかと思ってたけど、結局気が付けば4時間もかけて観て回っておりました。


水谷豊さんと女性ナビの方の合わせ技の音声ガイドがgood! 音声ガイドなんて借りたの覚えてないくらい久しぶり。





ゲージュツを堪能した後はドーナツとカフェでひと息。





軽く電車を乗り倒し、帰宅後は先日、劇団「鉄道部」の活動で岐阜へお邪魔した際に頂いた入浴剤で桃色うすずみバスタイム♪



まったりのんびり一日を過ごさせて頂きました~☆







新しい一年を迎え、興奮のあまり髪が若干逆立っております。


静かに燃え上がる妖気を伴い(笑)、引き続き150歳まで邁進してまいりますわよ。

皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします~☆☆☆☆☆

今月のお題「僕はこんなに鹿児島に行きたい」

2013-08-09 17:26:55 | 【シアターキューブリック】劇団活動
シアターキューブリックでは来たる10月、一昨年に岐阜・関ケ原町で上演した『島津の疾風』を、島津家のご当地である鹿児島で再演いたします~パチパチパチ☆


劇団の本公演、しかも地方遠征となれば、事前にその地に赴いてその土地の空気を直に感じてくるのがとらしげ的には慣例化していたのですが・・・



なんと、今回はまだ鹿児島に行っておりません!!

銚子も高知も関ヶ原も、ついでにまだ公演前である樽見鉄道の乗り倒しまで含めて、これまでは他の役者達に先んじて必ず真っ先にその地を訪れていたものですが・・・。



このままいけば、10月初上陸になってしまいそうです。

それはそれでワクワクが後に取っておける意味でいいことかも知れませんが(笑)。



しかも鹿児島はおろか、九州自体に初上陸になるのです。
(九州飛び越えて沖縄には何度か行ってますがまぁそれは置いといて)



ベタベタのご当地言葉の皆さんと生でお話できるのも楽しみです♪



もし行った時には、とりあえず路面電車に乗るのは確定として・・・



他に行きたいところ・・・う~んすぐに出てこないってことはまだまだ予習不足なのかも。





・・・あ、だから逆にまだ行ってないのか。


行きたいところが増えすぎたら、きっと無理矢理予定を空けて鹿児島行っていたに違いないから。



これはいかん!! タイトルに偽りありだ!!!(笑)

んでは本日より、鹿児島観光の予習に本腰を入れまする~☆☆☆(大宣言)