☆TorashigeItoBlog -いとしげぶろぐ-☆

役者・伊藤十楽成がお送りする 猪突猛進型ブログ    since 2005

今月のお題「○○をアイスに例えたら」

2020-05-09 00:11:36 | 【シアターキューブリック】劇団活動
まいど! とらしげです!

っと、超~~~~久しぶりにブログ書いてます。久しぶり過ぎて編集画面ちゃんと立ち上がるのかどうか冷や汗もんでした。。


えっと、千田剛士をアイスに例えるですかぁ?

千田君といえば缶コーヒー。
もしくは缶のコカコーラ。ゼロぢゃなくて横っ腹にしっかり溜まりそうなノーマルタイプのやつ。
口に缶咥えたまませわしなく芝居の小道具を作ってるイメージ。何なら稽古中も咥えたままやってても違和感なし。そして稽古帰りの移動時はもちろん缶コーヒー…。

それなりの歳だしさすがにそろそろブラックやゼロコーラに変えてるのかしら……いやいや、このご時世だしきっと今頃は自宅で、毎日ヨガマットの上で脂肪燃焼してると思われる。もうヨガファイアも出せるようになったかも。

アイスに例えるなら、コーヒー味かコーラ味?
いや、表に出ない下積みもいろいろやってるおっ○んだから、サービスしてもうちょい深みのある複雑なフレーバーの方がいいか? 近鉄バファローズの助っ人みたいな。(それはトレーバーや!)

……などと考えながらコンビニまで散歩してきたら、ちょうどいいアイスを見つけました!



棒アイスよりも絶対こっちの方が似合ってると思う(笑)。

アイスが美味しい陽気になってきましたねぇ~。今夜風呂上りに食べようっと。