☆TorashigeItoBlog -いとしげぶろぐ-☆

役者・伊藤十楽成がお送りする 猪突猛進型ブログ    since 2005

TORASHIGE 41th

2015-08-28 15:54:17 | 【日常】
おかげさまで一昨日、41歳の生誕日を迎えました。


昨年は齢40の節目にかこつけ、自主企画の生誕祭イベント(笑)をやったりもしましたが、今年は劇団の稽古場で迎えました。




数字まわしのシアターゲーム中におたんじょうびケーキが登場しました。




顔芸にも年輪が刻まれているでしょうか?(笑)




しっかりケーキに名前も刻まれていました!



ツゲさん・・・




ケーキが二個あるのは、ちょいと体調崩して稽古を休んでいた敷名めぐみが、何とケーキだけ届けにやって来たためであります。



ケーキと共に記念撮影~♪




せっかくなので集合写真も。



周り全員、年下(爆)。


すごく幸せな40代なのかも知れないなぁ、と思います☆☆





さて、この日はローカル鉄道演劇キャスト揃っての特別稽古最終日! 『サンタクロース・ドットコム!』の佐々木くんまで来てくれて、たのしく稽古シメました。


記念に、みんなで完成させた「ローカル鉄道」の絵をご覧ください。






稽古後は行きつけの中華屋さんへ。と言っても、私的には久しぶりでしたが。




いつの間にか餃子推しの戦略に変わっていたようです。皮がけっこうぶ厚い。うまうま~♪


と餃子を堪能していたら、



何と、お店の人から誕生日のサプライズ!

トマトで飾りつけした焼きそばをいただいちゃいました!


有難く、みんなで取り分けでおいしく頂戴いたしましたとも♪





それでは気力十分となりましたので、今日からの『ことでんスリーナイン』公演稽古も、はりきってまいりまっしょ~~~い!!!