なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

いつの間にか、”猫三昧”な日々・・・。

2021-12-27 16:06:19 | Weblog
 
我が家の”イケメン君・coco”(もちろんお世辞です)。
(おばさん、いい加減に起きなさい!)の時は、凜々しい表情をします。
中身は”甘ったれチャンで、”軽い”分離不安症”があり、
私の「朝の洗面所タイム」「夕方のキッチンタイム」には、
側でひたすらニャーニャーと鳴き続けます。
終わればプイッとします。
 
実はnonoちゃんに甘えたいのですが、nonoちゃんはすぐに怒るので我慢しています。
 
 
 

私の心配は目下、のら猫ファミリーに・・・
     茶ちゃん・三毛ちゃん        少し寄り目がちな?かあさん猫。

          かあさん猫によく似た、白ちゃん。

    3匹とも、ねこ風邪?でお顔がグチャグチャです・・・。(^_^;)
        少し”個性”が見えだしました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のら猫ファミリーに翻弄され... | トップ | まだあと一日残してるじゃな... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1_niko_niko_3)
2021-12-27 17:02:45
ごぶさたしています こんばんはー1_niko_niko_3
ときどき きろくです

かわいー ねこちゃん ざんまいが
さらに 加速してるなー (´- `*)
なー んて ほっこりしていたら
創意はない と (>_<)

きっと
なんでもないようなことが さんの
そーいう 感じが ツボなんだなー ♪
と あらためて 思いました

今年も お世話になり 感謝です (*^^*)
(*^_^*) (ぶたねこ)
2021-12-29 16:29:32
ときどききろくサン
コメントありがとうございます。
のら猫への「ひとり語り?」もついつい増えてしまいます。

穏やかな年末・年始が過ごせますように。
Unknown (1_niko_niko_3)
2021-12-30 15:07:53
1_niko_niko_3
ときどき きろく です

はい ♪ よい お年をー (*^^*)

コメントを投稿