ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん 拳ラーメン(七条壬生)

2016年04月23日 23時34分44秒 | ラーメン(その他)
週に1度は食べてる訳だけど、月木とか火金に行っても良いよなと思うぐらいハマってる。
何せ全く違うオススメを毎日のように提供してる訳で、ほぼ全てが旨い。

今回も梅小路公園の八重桜を観ながら。





何とオススメが売り切れ。鉄道博物館が出来てしばらくは混雑が予想されそうだよなと。
平日は14時を過ぎてもオススメが残ってたんだけど、これからは11時半ぐらいにって結構無理があるなぁ。

で、レギュラーメニューで食べてない油そばにしてみた。



ちょっと不安があったのは内緒(笑)



さて一口。あぁなるほどね。これは旨いわ!
本当に美味しい物ってのは、口に入れた瞬間に幸せを感じるもんなんだよね。

本でもそうだけれど心の琴線に思いっきり触れた物って、震えが来るから。
それに似ているなと。



〆はスープを掛けて混ぜて食べてみた。卵が油っぽい押しを上手く抑えてしかしまた別の味わいを提供してくれると言うね。

ごちそうさまでした。

今回の点数 味:★★★★★★ 近々訪問は?:レギュラーメニューも良いね。 お薦めか?:×2

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。