ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

コンビニスイーツ セブンイレブン 平塚見附町店

2024年04月06日 23時59分01秒 | 食べ物・その他
昼から自宅の2階のWi-Fiがおかしくなり、1階の元からリセットを家人がしたら、Wi-Fiどころかパソコンからもネット接続が切れてしまった。

何とかスマホからここのブログに書き込もうと文字だけで打ち込んだのだが、まだ猶予はあるぞと下書きのまんまにしておいた。

しかし設定を任せている家人がスマホから操作すると、判明したのは2階のWi-Fi機器だけがエラーだったという事だった。

おかげで如何にパソコンに自宅では頼っているかと思い知る事になった。

もしいきなり更新が止まったら、ネット接続が出来ないようになったか、もし辞めたり休止したりするなら、文章にて一言ご挨拶してからにしようかと考えている。

4月に入り、ネットバンクも電話認証が必要になったり、メッセンジャーもパスワード設定を求めて来たり、ここのブログでも毎回コード発行したり、セキュリティー強化と言いつつ、それをユーザーに負担させようという動きが顕著である。

そもそもネットにセキュリティーなんて物は存在していない。

軍事の一環として生み出されたと言うことは、最も巨大な軍事力で他者を支配したいのが、彼らの真の目的であり、情報を操作し、また情報発信に制限を加えたい意思なのだろう。

ただ太陽フレアが活発化しつつあり、全ての電子機器がリセットされる可能性が来年度にはあるという事を言う人もいる。

電気頼みの今、発電所も全て止まるのと、電子機器は破壊されるので、石器時代に戻るやも知れぬと密かに考えてはいる。

コンビニスイーツがどうのこうの、書いて出したという自己の為の記録である。

尤もダラダラして、翌日になって書き上げている所であるがw







平塚に泊まった時ぐらいしか買って食べないのだが。

どれも良く出来ているが、ヤマザキのだけは味が美味しく無いので敬遠している。