ブログのサカナ

大好きな「読書」、美味しい食事。自由人です^^
何の為にこの地球に産まれて来たのですか。

うまいもん ボンディ 神保町本店

2017年09月15日 23時02分03秒 | カレー
せっかくの神保町。どうせならここで夕飯も食べたい。
それ以前に荷物が重過ぎて(4日後病院直行)動けないのが事実だけれども、これだけ神保町を訪れているのに、夕飯となると3度目。
いきなりステーキ、キッチン南海、そして今回。
今思えば、ドトールとか上島珈琲とか本当に勿体なかった。喫茶店もここは名店が多いって言うのに。

さて梓書房の後ろにって本当にそうだった。
狭い階段に並ぶのかと思ったら、何とか椅子席が空いており。
しかしそれから10分もしない間に10人は並ぶんで、タイミングは良かったと。





まずは王道でビーフカレー(大)

ご飯やカレーの前に、吹かした?蒸したジャガイモ。



これが後々じわじわと来る。駅そばに珈琲とシフォンケーキしか食べてないのにドーンと。



もう少しアップで。



更にどん。



食べて思った。これほど深い味わいのカレーは無い。
恐らくインド系じゃなく欧風カレーではね。
洋食の系統になるんだろうけど、あぁ旨いはこれ!って心の中で叫んでたからね。
近くに住んでれば毎週別のメニューを注文して、コンプリートを狙っただろうね。

今回の点数 味:★★★★★ 近々訪問は? 次回カレーならここだね。 お薦めか?:×2

1日1回のクリックをお願いします

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへにほんブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。