テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

不戦敗っw

2014-03-02 08:29:35 | アニメ・コミック・ゲーム

おはようございます。

3月に入りそろそろ暖かくなって欲しい今日この頃ですが、今日東京地方では冷たい雨が降り続いております。
気温も最高気温で10℃には満たない予報で、来週一杯このような状況になる模様です;
季節の変わり目ということで、日中の暖寒の差が大きい日が続きそうですが、その”差”があまりに大きすぎで体調がついていけないですよね。本気で風邪には気を付けないと行けません。


Img_0209jpg_2
そんな肌寒くなった昨日、毎年恒例&初詣として川崎大師に行ってきました。
年々行く日が遅くなっていく気がするのですが、今年は週末に大雪に見舞われたりした関係で結局3月に入ってからになってしまいました^^;


Img_0200jpg_2  Img_0201jpg_2
川崎駅で昼食を済ませた後、京急大師線に乗り込み川崎大師駅へ。
流石に3月ともあり参拝客もそう多くはなく、駅前参道付近はお昼すぎにも関わらず人はまばら。こんなに少ない参道は初めて見たかもw
参道に入り裏門の方から川崎大師内に入ります。流石に閑散としているかなと思いきやテキ屋さんも数件営業されており、思った以上に人が居た方かな?と感じました。


Img_0206jpg_2  Img_0205jpg_2
今年の川崎大師は5月に10年に一度の”大開帳”が執り行われる事となっており、本堂には大きな看板が設置されております。うーん,どうしようかなぁ。
護摩焚きも終わって毎年恒例のおみくじ!。昨年まで吉が続きましたが今年は「凶」に陥落ww。ちなみにリアル卍くんは今回来ていないので不戦敗。これで3勝2敗1不戦敗(今回ねw)?となりました。今年は大人しくしていようかなっと^^;;
来年はもうちょっと早く来たいところですね♪


2014年春季開始の新作アニメ一覧(Gigazine)
毎年恒例の2014年春開始予定のアニメ。何かロボットやらのファンタジーものが今回多いのかな?。
個人的にはジョジョ3部(ジャンプで見てましたけど途中でやめたのでw)、蟲師2部、あとは・・・・とりあえず見てみようかなって所でしょうか^^;;

マー君2回無失点デビュー「ホっとした」(Yahoo)
マー君キタ――(゜∀゜)――!!。メジャーに渡った今年、初のメジャー相手での実戦登板となりました。
まだ調整段階ではあるとは思いますが調子はいいようですね♪。ただまだ相手も調整段階には違いはありませんし、まだ油断しちゃいけませんねwb


Twci_2014_3_1_19_47_21

Twci_2014_3_1_19_55_52
TWのお話。
昨日は夜にメインピンを中心にIN。モンスターカードの更新のため、今まで登録できなかった時間沸きMobキャラをゲット。いやー、ほんと楽になりました(´∀`)


Twci_2014_3_1_22_44_31
登録終了後は早速作成作業、、のつもりでしたが、ちょっと中身を変えようとキャラを放置してシミュっていたところに、久々の亜さまから”メインキャラ”のミラ姉さまで1:1が!w
ちょっと残念な内容もお話したりしましたが、それはそれとしてTWを楽しめればいいんではないかなっ!と思います♪♪


それでは今日も一日がんばりましょうb

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月! | トップ | ひな祭りですねb »

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事