テイルズな日々 - The days that are tales -

テイルズウィーバーで行く、エルフィンタ鯖(旧ルグ・トレネ)での津々浦々生活~。

プライベートでは何年振り??

2017-11-20 04:50:49 | アニメ・コミック・ゲーム



おはようございます。

冬型の強い気圧配置が続き、今日の朝も強い冷え込みとなっている東京地方です。
朝の気温今シーズン初,5℃を下回ってきました。5℃を下回ってくると体感的にも更にワンランクアップしますね;ω;
今週は木曜日が祝日となっておりますので、気持ち的に少しは楽なのかな?と思ったります。




昨日は日中リアル卍くんの用事にお付き合いする形で新宿に行ってきました。
仕事&飲みで今年9月に新宿訪れましたが、プライベートで来るのはホント久々です。
一時間半ほど待ちがあったので新宿3丁目周辺をウロウロ。そして「新宿御苑」へと足を延ばしました。




14時過ぎに新宿側の入り口から入場しようと思ったのですが、入場料で「200円」も徴収される事を知らなかったので、リアル卍くんも用事で不在中だし一人で入ったも仕方ないので、入り口の所でUターンしてきました^^;
まぁ門の外側からも一番上の写真のように綺麗な紅葉も見れましたので、銀杏の独特のニオイがあたり一面を覆っている場所から早く離れたかったので、結果的にオーライということで!と早々に撤退しました。
まぁ待ち時間が2時間以上あったなら、バルト9で映画でも見ようと思ったんですけどねw
さて、次来るときはいつになるのかなー^^;


TWのお話。



一昨日・昨日まとめてのTW。
メインピンによるレベリング中。土曜日は各種反復クエの他に神殿ノーマルへ3rdテチくんと。
チーム経験値アップ日ということで、少し頑張って狩りを行いました。




狩りの途中、3rdテチくんの所に「大当たり祈願SEED袋」が入っていました!
この手のリアルタイム抽選で当たったのは初めてかも!w




さぁぁぁぁダブルクリックするぞぉぉぉぉーーーw













・・・・シネバイイノニ((






と、気を取り直して休憩を終えた後に、改めてノーマル神殿へ戻って狩りを続行。
そしてLv275へ到達。これで神殿ハードへの進入が可能になりました♪♪
とは言っても火力は乏しいし、ソロでハードに入ったら瞬殺されてしまいますので、少し装備を揃えた方が良さげです。






その一環としHP増加のROPをサブマキチくんがハード神殿で狩りをしてた時にゲットしたアクアアーマーに転移してみました。因みにこれがお初の転移作業です。
結果の方は「success!」と出ましたので成功したようです。ただ転移されたROPの内容が若干効果が下がったようです。でもまぁこの程度なら問題ないですね。






そしてサブアーム(盾)はROPバーサク機能?付きのアクアシールドをOMでゲット(最安値)。
金骨とどっちが火力があるのか確認したところ、アクアシールドの上昇効果の方が結果的に火力は出ました。まじかぁぁぁぁって感じですw。
その分被弾した時にちょっと痛いですけどねw。
あと露店で真・アンペルカの武魂がお安く手に入ったので、装備MR/DEFがグッと増えましたb
メインアームは、サブマキチくんからアルカブラッド刀を移動する予定です。これで少し火力も上がってくれるでしょうb


それでは今日も一日がんばりましょうb
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする