stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

君が主で執事が俺で 第08話 「対決 上杉 対 武田」

2008-02-24 10:44:49 | アニメ感想(つーかタワゴト)
いきなりガオガイガーやるなww

なんかもう揚羽に乗っ取られてるようなもんだなぁ、あの状況。
鳩ねぇ怖いよ。
てか秘密道具にフグまであったかww

そして小十郎、哀れ過ぎるぜ…
学校終わるまで待ってても放置されてるし。
あの状況だと夢も空気扱いですかそうですか。

錬の作ったメシそんなに不味かったのか。
見た感じ明らかに不味そうですがね
揚羽だけ淡々と食ってたけど。

どーでもいいけど小十郎人の家に勝手に侵入してますな。
犯罪だよ?

修行おかしいってww
3トンの岩砕くとかありえねー。
そして吹っ飛んだ破片に当たった小十郎が哀れ過ぎるぜ。

さーバトルですよー。
「人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて地獄に堕ちろ」ってドモンじゃねーか。
相手のセリフをパクんなww
って錬がゴッドフィンガーやろうとするわ、小十郎は勇者王状態だわ、止めた大佐も「このうつけがあああ」ってマスターアジアやんwwww

1回戦:荷物運び
明らかにヤラセですよね、鳩ねぇの反応からして。
錬勝っちゃったけど。

2回戦:リクエスト
えー、どんどんやらせっぽさが増してきてますww
やっぱりハルは空気。
小十郎明らかに怪我再発したろあれは。

3回戦:カルトクイズ
どうみてもウルトラクイズです本当に(ry
大佐宣伝してる場合じゃないっつーのww

まぁいい感じの終わり方じゃないかな。

次回予告、揚羽がメイドやったらマリアさんと言わざるを得ない(中の人的に
んでデニーロ最近見ないんですけど?

http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/542-cf1d50d6
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すげぇ見たい | トップ | 俗・さよなら絶望先生 第08話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(つーかタワゴト)」カテゴリの最新記事