stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

君が主で執事が俺で 第10話 「逆転!ナトセ只今参上」

2008-03-09 11:01:24 | アニメ感想(つーかタワゴト)
前回からの続き。

相変わらず夢は脳内妄想ばっかだな。
と思ったらわりと現実化してるし。
んでやっぱり地雷踏むのねこいつ。

大佐邪魔ww
ハル無駄にポジティブだねぇ。
クリーンな世界ってザンスカールだっけ?
なんかガンダムネタ多いなあ・・・

夢が家出したのはともかくとして。
ナトセはやっぱにおいで探すのかw
本気で人間じゃないな。

まああっさり見つかるし、ナトセの過去話だし。

結局きれいに解決したぞっと。
まー笑うネタはほとんど無かったけどたまにはありでしょう。

やっぱりハルは探しに行ったまま放置かww

次回予告、ミューが「絶望した!」って言ってるようにしか見えないww

http://rabiko.blog13.fc2.com/tb.php/1009-c852c57d
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/154-6debde58
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俗・さよなら絶望先生 第10話... | トップ | ハヤテのごとく! 第49話「普... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(つーかタワゴト)」カテゴリの最新記事