stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

天皇賞(秋)予想

2008-11-01 17:19:40 | 競馬
スワンSは△マイネルレーニア-○ローレルゲレイロで決まるというなんとも微妙な結果に。
天皇賞ではもうちょっとビシッと決めたいところです。
にしても、本命にしてみたらスズカフェニックスダメとか相性悪すぎorz

現状ではウオッカ、ダイワスカーレット、ディープスカイが3強扱いされているオッズ。
これは直前まで変わらないと思います。
あとは他の馬のオッズがどうなるかなあと。
別に気にしないで買う馬は買いますがね。
というわけで、こんな感じに。

◎ディープスカイ
○ダイワスカーレット
▲トーセンキャプテン
△ウオッカ、タスカータソルテ
注アドマイヤモナーク

今年のダービー馬ディープスカイを本命にします。
神戸新聞杯で負かしたオウケンブルースリが菊花賞勝っちゃったんだから、ここは負けられないでしょう。
ダイワスカーレットは久々だけど確実に自分のペースを作って走るから大崩れはしないはず。
未だに連対続いてるわけだし。
東京経験が一番のネックですが父タキオンのオールマイティさでクリアするでしょう。
トーセンキャプテンは父が東京得意だったジャンポケだし母父サンデーだし鞍上ペリエだから一発があってもおかしくないかなと。
ウオッカは溜めるのか逃げるのか戦法絞り切れない分軸に出来ませんでした。
もう1頭は札幌記念勝ち馬タスカータソルテ。

アドマイヤモナークがもの凄く怖い。
母父トニービンだし最近岩田は重賞でめちゃくちゃ強いからなあ…

メイショウサムソン出てたらもう少し面白かったんだけどなー。
ま、ハイレベルなメンバーが揃ったことだし楽しみましょう!

http://au.navimode.net/?eid=859650#trackback
http://app.blog.livedoor.jp/vorale/tb.cgi/51210689
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空の境界第4章「伽藍の洞」、... | トップ | 声優検定やってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事