stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ロンリ―ハート

2008-12-12 20:07:04 | 日常
イエスの「90125」が何故に「ロンリ―ハート」になるのか、基本的によくわかってません。
単に品番つけただけらしいけど。
洋楽アルバムの邦題はたいていこんなもんですが、そのままでいいじゃん。
いや、やっと聴いたからただツッコミ入れたかっただけです。

ロンリ―なのは事実だけどね!!


今日はタワレコでcapsuleアーカイヴ買って、BOREDOMSのスーパールーツ10予約。
旧スーパールーツの帯に20周年記念的なの書いてたんだけど、再発?

その後ヒトカラしようと思ったらやたら混んでて諦めた。
うん、結局ストレス発散しきれてないわけですよ。

職場にでかいヘッドホン持ってくわけにもいかんのでi-Podにイヤホン装着してるんだけど、片方断線したっぽいので買い直ししたらステレオって書いてるのに右からしか音流れないしww
ダメすぎるorz
ええ、別の場所でもう一つ買いましたよ。

明日はスーツ買いに行く予定。
ボーナスでのでかい出費はこれでラストかな。
あとはちょこっと使ってガッツリ貯金。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日新聞杯予想 | トップ | OASISのチケット、Aブロック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事