stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ひぐらしのなく頃に解 1話「サイカイ」

2007-07-06 12:03:43 | アニメ感想(つーかタワゴト)
個人的今期大本命です。

OPはまたまたえい子先生で安心。
「奈落の花」は十分に雰囲気出してると思われ。
流石に前の「ひぐらしのなく頃に」には及んでないという本音はあるけど。
しょっぱなから羽入出てるのはいいのか?w
本編で羽入の声合うのかどうか気になりますな.

えー、赤坂さん登場。
30年近く経過しちゃってるので老けましたなぁ。
大石まで生きてたw

宇宙人説とかネタですな。
34号文書の話出てきたのはいいけど、

これじゃMMRと変わらん展開だw

レナを少女Aというか。

赤坂はちゃっかり34号文書持ってるしなぁ。

おっさん3人の会話でAパート終わっちゃった。
B級映画うんぬん言ってましたけどまさしく。

Bパート
やっとレナ登場。
年食ったはずなのに随分若く見える。

途中のぶっ壊れっぷりはやっぱレナでしたねぇ。
りかちゃま出すのはいいとして最後に死んでるシーン出すのはどうよ。
まぁ、ひぐらしらしいっちゃあらしいんだけどね。

導入編としてはこんなもんか。

ED「対象a」anNina

んー、原作やってないor1期見てない人を置いてきぼりにするアニメですねーww
あくまで「解」なので、出題編の部分見てないと論外になりますし。
こういうの書くにも書けない気がする。
どっちにも触れてない人は要復習or最低でもWiki見ておかないとキツイですな。
作画は凄く良かった。
今後崩れないことを祈るのみ。
展開も含めて次回以降に期待。

次回:厄醒し編 其の壱「鬼ごっこ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSはじまったな | トップ | 反面教師として参考に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(つーかタワゴト)」カテゴリの最新記事