stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

なんかだるい

2011-03-31 21:07:31 | Weblog
慌ただしい1日でした。
予定を若干オーバーしたけど、仕事をしっかりやれて良かったかな。

他書き殴り

・レーヴディソール骨折
春クラシック絶望的とのこと。
桜花賞やオークスで見られないのは残念ですが、しっかり治して復帰して欲しいものです。
やっぱりこの牝系、強いけど壊れやすいなあ…

・I'veによるチャリティーイベント
えい子先生のツイッターでちら見しました。
予定空いてるし、チャリティーオークションは惨敗しそうだけど募金くらいは行くかなあと。

・THE MUSIC来日ツアー
フェアウェルって活動終了かよ!?
東名阪だけっぽいのが残念orz
前に札幌来てくれたとき凄く良かったのに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜どうでしょう:新作5回目 | トップ | 昇進しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事