stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

マイルCS回顧:メジャー、GⅠ連勝!!!

2006-11-19 16:10:26 | 競馬
いやはや…「メジャー強い!」の一言ですね。
好位>抜け出し>押し切りと見事な3拍子といった感じで。
これで87年ニッポーテイオー以来の天皇賞(秋)、マイルCS連覇ですか。
もし有馬記念勝ったら最優秀古馬&年度代表馬取れるんじゃねーのとか思うのは俺だけですか?
妹のダイワスカーレットも勝ってたし、強いなぁ(汗
POGで取ればよかった…

ダンスも一発にかけたって感じでしたねー。
いつもよりずっと後ろに控えてたし。
でもやっぱりダンスはダイワに勝てないぞと。
ついでに武豊騎手のマイルCS勝てない記録も伸びちゃった。
普通に京都マイルの勝ち数は一番多いのに、世の中不思議なもんですわ。

シンボリグランが3着ってのは意外だったなー。
もう終わったと思ってたのにorz

マイネルスケルツィ、キンシャサノキセキといった3歳勢が4,5着。
来年の短距離戦線はわりと盛り上がるかな。
でもマイネルスケルツィは安田記念じゃ買いたくないw

コートマスターピースは全然こない7着。
デットーリマジックは来週のJCのウィジャボードに持ち越し??

ハットトリックはサッパリな8着。
もうピーク過ぎちゃったかな。
今年で引退かもしれないけどディープと同時期だからサンデー系っても大変か…


◎ダイワメジャー>1着☆
○ハットトリック>8着
▲デアリングハート>13着
△コートマスターピース>7着
△マルカシェンク>12着

単勝以外死亡orz
ま、完全スカじゃなきゃいいです。
外し続きでモチベーション下がるよりはよほどいい。

上位が関東馬で占められてるのに、ワンツーのジョッキーは関西だし。
そこんとこがなぁ…。

来週は外国馬のせいか盛り上がりにイマイチ欠けた感のあるJC&JCダートですね。
ノド鳴りっぽいディープ、ハーツの古馬トップ2に挑む2冠馬メイショウサムソンの構図が一番楽しみ。
ついでに大波乱起こしてくれるような馬が1頭突っ込んできたら言うことないww

あ、京阪杯も忘れちゃダメですよー♪



↑応援よろしくお願いします!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のこととか | トップ | マブラヴ オルタネイティヴ終了 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後差しきれなかったねぇ~ (monaco)
2006-11-20 09:23:31
ダイワメジャー二着節でALL流しの自分は撃沈w
やたらに連荘する海を片手に泣いてたワナ。

前回のカワカミプリンセスは12着降順で五万吹き飛ぶわ、最近ちょっと運が足りない気がする
返信する
Unknown (tetsu)
2006-11-20 09:53:07
>monaco氏

あらー、残念でしたね。
運足りない分、JCと有馬記念当ててくださいよ。
(ちなみに有馬はクリスマスイブ)
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事