stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

桜花賞回顧:荒れましたねー。

2008-04-13 19:16:01 | 競馬
いやもう「荒れたねー。」の一言でいいでしょ?
700万馬券だもん。
去年のNHKマイルに近い感じ。

レジネッタとか全然想定外だったもん。
こう言っちゃなんだけど、小牧騎手だしGⅠじゃ…な感じだったのでね。
ホントスンマセン。
イタリア語で「若き女王」って意味らしいので、ピッタリっちゃピッタリですね。


エフティマイアも近走いま一つだったんだけどな。
ここで突っ込んできますか。

ソーマジックはまだわかる。
勢いで一気に来てたし。

トールポピーもリトルアマポーラもなんであんな後方待機で外ぶんまわすのか。
ユタカが外回しで失敗するパターンを弟が真似しやがったと思ったw


うーん、上位馬がそのままオークスでも好走するって感じでもないんですよねー。
今年の混戦具合は凄いわ。
来週の皐月賞も怖い。
牡馬も抜けた感じのがいないし。
本命党の皆さん、気をつけましょう(特に自分
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TF欲しくなってきた | トップ | 散財 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3連単的中させた奴がいました…(^^;) (レッドナイト)
2008-04-13 20:21:43
関西テレビでやっている『サタうま』で、シャンプーハットのてつじが、3連単700万馬券的中させてました!(^0^)

こんな大万馬券、私も獲りたいものです(^^)

ただ、有名人は…税金が…(><)
返信する
お疲れ様です (BEAK46)
2008-04-13 20:37:02
今日はしょうがなかったですね。確かに黄色い帽子2頭が4コーナーで外廻っていた時に嫌な予感がしたのですが・・・
来週は5人気までの複勝と10人気以下の単勝の13点買いにしますか。(笑)
返信する
Unknown (tetsu)
2008-04-13 21:07:12
>レッドナイトさん

シャンプーハットって誰でしたっけ?
マジで知らんのですよww

しっかし当てれる人いるんですねー…

>BEAK46さん

今日は惨敗過ぎて開き直れるからまだいいです。
5人気までの複勝と10人気以下の単勝の13点買い>皐月賞、本気でそれくらい買わなきゃ当たる気がしませんww
返信する

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事