stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

天皇賞秋予想(2017)

2017-10-28 21:22:21 | 競馬
gooのトラックバック機能、来月で終了らしいっすね。
昔ジャンジャン記事更新して、毎週のように競馬予想の記事のトラバしまくってた頃をちょっと思い出しました。

さて、天皇賞秋

◎サトノアラジン
○リアルスティール
▲ソウルスターリング
△グレーターロンドン、ステファノス
注サクラアンプルール

毎日王冠の上がり上位馬を軸にしておけば、わりといい感じに収まるんじゃないですかね。
今回はメンツ豪華なので楽しみです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凱旋門賞予想(2017) | トップ | なんやかんやで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事