stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

阪神JFはPOG馬だし◎ブエナビスタ&カペラS予想

2008-12-13 16:50:59 | 競馬
中日新聞杯はヤマニンキングリー-フサイチアソートという3歳ワンツー。
レベル低いと散々言われてたけど、そうでもないっすね。
思いっきりハズレ。
また、未勝利戦に出たPOG馬バンドゥロンシャンは4着。
勝ち切れないキャラフラグがそろそろ立ちそうな気が…

さて、明日は2歳女王決定戦、阪神JFですね。
1番人気がブエナビスタになりそうな雰囲気でちょっと悩み中。
とりあえずこんな感じで。

◎ブエナビスタ
○イナズマアマリリス
▲デグラーティア
△ルシュクル、ジェルミナル

POG馬ブエナビスタを本命に。
血統みても母はこのレースの前身阪神3歳牝馬S勝ち馬。
改修とかはありましたが、やはり押さえざるをえないでしょう。
イナズマアマリリスは経験豊富な点を買います。
混戦時にはキャリアの豊富さがものをいうはず。
デグラーティアは普通に強いでしょ。
小倉2歳Sでも本命にしたことだしここでも。
ルシュクルはデムーロ先生w
ジェルミナルは牝馬重賞に強いユーイチってのもポイント。

ミクロコスモスは角居厩舎の3連覇をかけての出走ですが、重賞3連覇はそんな簡単なもんじゃない。
こないだのJCダートも石坂厩舎の3連覇かかってたけどダメでしたし。
ジンクス的に切りたい。
怖いのはワンカラットとアディアフォーンかなあ。


カペラS
実質ガーネットSだと思うけど。

◎スリーアベニュー
○ワールドハンター
▲タータンフィールズ
△ビクトリーテツニー、ダイワエンパイア

タイセイアトム回避したから今年のガーネットS2着のスリーアベニュー本命にしてみる。


POG馬ネオレボルーションがいよいよデビュー戦。
サクッと勝って欲しいものです。

http://app.blog.livedoor.jp/kanehatokinari/tb.cgi/1157677
http://sudahawk.blog72.fc2.com/tb.php/226-49c3acb3
http://app.blog.livedoor.jp/ka_o_ri/tb.cgi/51762192
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OASISのチケット、Aブロック... | トップ | 計画通り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも! (BEAK46)
2008-12-14 00:49:02
⑰ジェルミナル
②ダノンベルベール
⑪ラグラーティア
が良さそう。 
ワイド②-⑰と複勝⑪
お互い当たると良いですね。
Unknown (tetsu)
2008-12-14 11:17:32
>BEAK46さん

ダノンべルベール次第ですなw
混戦ですが大荒れにならないことを祈るのみ!

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事