stay_gold.com

日記だったり社会問題だったりオタだったり競馬だったりなごちゃまぜブログ。コメント・TB・リンクは大歓迎!

ハヤテのごとく!第30話「美人お嬢様探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」

2007-10-21 12:59:31 | アニメ感想(つーかタワゴト)
いきなり雪路死んでるしwww
皆平和になるからありだろw

「日曜サスペンス劇場」らしいよ。
これご家族で楽しめるレベルじゃないと思うんだけどねぇ。

なんかテロップの出方もコナンっぽいな。
気のせい?

旅館の悲鳴っていうかm9(^Д^)プギャーじゃね?

死体なのにお姫様衣装だし。
というか、

あれじゃ犯人はナギだろww
(現行犯だし)

マリア「愉快なこと」って危ない発言w

早くも出ちゃった「見た目はツンデレ頭脳はニート。その名は名探偵ナギ」
バーローのマネにもほどがある。

ビデオの背景変わりすぎ。
999とかカリオストロとかw

TRICKまでやるかこの番組。
宇宙一有名なトリックだったっけ、たまたま通りかかった蛇で殺すなんて?
「ドイル先生に謝んなさい」

山さんとかネタ古いよw

「脚本」とか自重。
ヒナギクいきなり棒読みくさいしww

チェイニーって副大統領やんww
大丈夫か?

キバヤシwwww
な、なんだってー!!までやるし。
マガジンだけど大丈夫?

日比谷と柿ピーだけで「混浴」になる推理は異常だろ。

「金目のものを早く!」
「区民税、払った?」

BGMまでパクリすぎだ。
というかそこからの流れ異常ww
そろそろわからん視聴者いるだろ、あれは。

お約束シーンの連発はいいけど流れイミフwww
まだまだだねってテニプリだし。
テーブルテニスのお姫様ですか。

いきなりSP使うのはどうかなぁ…
Next Nagi's Hintって完全にコナンですな。

ハム、変なお面つけてトリックオアトリートだけ?

定番の崖にくるし、「眠りのハヤテ」やってるし。
キッドいるし。
間違い探しする気なし。

あれ、犯人ヒナかと思ったら違うのかww
って「天の声の中の人」かよwwwwwwwww
これは超展開過ぎ。

執事バトルはどーでもいーや。
まさかビーダマン使うとは思わんかったけど。
次あたりミニ四駆来そうな気がしないでもないけどタミヤの許可下りるのかな?
バーコードバトラーとか来たら面白いけどww
ベイブレードあたりが本命?

次回「お金持ちで綺麗なお姉さんは好きですか?」
一輝と瞬に見えたのは気のせいじゃないよね?

なんかgdgdになってきたなぁ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某林檎社に対してのネガティ... | トップ | 菊花賞回顧:ある意味繰り上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ感想(つーかタワゴト)」カテゴリの最新記事