★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

猫の手も…笑

2017-08-21 | 日々のこと -diary-

先週、山形⇨宮城⇨大阪を経て、東京にて仕事始まっています。なかなかの移動でしたが、ふと気付けば、私はこういう生活したかったのでした

毎月海外にと本当に願っているような私ですが、その前に毎月県外(いや…都外か)と願っていたら、気付いたら多分ここ数年は毎月一度は都外に出ているような生活になっています。

動き回っている内に、今週はいよいよ作詞作曲の締め切りなので、神様に期待して取り組みたいと思っています仕事ではニュースレターの締め切りもあるのですが、最善のバランスで時間を使えますようにです。

新しい賛美、まだこれからなのですが、神様に不可能はないから、今回導かれる分は作りきれますように

天の喜び注がれてこの働き楽しく全うできますように

写真は実家の猫、ヤマト。

だいぶ大きくなってたけど、人見知りしないかわいい奴です 教会の作詞作曲ブログ、猫の手も借りたいって確かタイトルだったけど、借りたら…どんな賛美が出来るのか…

猫目線の賛美。

面白いかも…
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪行って来ました☆彡 | TOP | 愛おしい☆彡 »
最新の画像もっと見る

post a comment