★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

弱い時も~。

2012-12-28 | 日々のこと -diary-


この場所にまた行きたいなぁ~U^ェ^U
そんなことを思いつつ、2012年最後の仕事を終えて帰途についてます。

25日のコンサートはとても祝福されました!職場からも一緒に働く女の子たち2人が来てくれ、すごく嬉しかったです\(^o^)/

ただ、体調をその前日から崩し始めてしまって…、コンサート次の日には風邪をこじらせてしまっていました。どんだけ鼻水出るんやろか~f^_^;)って思う数日がありましたが(笑)、今日だいぶ良くなってきて感謝です!

昨日はThe gate of praiseの奏楽で仕事帰りに教会に行きましたが、体調は良くなかったのですが、たくさん祝福と恵みがありました☆ 歌い方のアドバイスをある方から頂けたり、30日のコンサートの準備に微力ながら関わらせて頂けたり☆

体調が悪く元気が出ない時も、いつも喜んで忠実に歩めたらなぁと強く思わされます。自分では全然できないので、祈りの課題でもあります(^-^)どんな時も喜びで満たして下さい!

今日は今からラジオ収録です。喜びに満ちて神様の心通りにできますように!神様私たちに必要な力を与え、助け導いて下さい♪( ´▽`)

明日オンエアのラジオ、多分わたくし鼻声ですが…(笑)、お許しを~\(^o^)/



Comment
この記事をはてなブックマークに追加

コンサート☆

2012-12-25 | 日々のこと -diary-


今日はゴスペルコンサート!

昨日一日体調不良でせっかくの祝日ですが、夕方まで寝込んでしまっていたのですが、今日のための休息ですかね☆

夜には復活し、8時からの積み込みにも参加でき、今日も8時からの積み込みも完了できました♪( ´▽`)

今日も一日裏方で、心から平安のうちに神様に仕えることができますように!

そうそう、今日も会社から若手の女の子二人がコンサートに来てくれます☆ 神様に感謝します!

来て下さる方々の心が暖かくなるコンサートになりますように\(^o^)/
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

池袋路上ライブ☆

2012-12-21 | 日々のこと -diary-
今日は朝から雨だったのですが、昼からは晴れるとの天気予報で池袋路上ライブは決行\(^o^)/

実は昨日の夜から喉に違和感ありで、風邪の引き始め症状が出ちゃってました。

そんな訳で、今日出発する時、体調も微妙で、天候も雨が降り続いていたので少しモチベーションが下がり気味だったのですが…、どんな状態でも、ただ信じて立とう!とだけ思わされて出かけました。

池袋は野外ステージなので、すんごい手がかじかんで体が震えるほど寒かったのですが、そんなことも忘れるくらい今日も学びと祝福を受けました。

出て行って歌うことができて本当によかったです\(^o^)/

どんな状況でも、ただ信じ出て行って歌う、そのことを通して、誰かが神様のことを少しでも知るキッカケになれば嬉しいです。

今日聞いて下さったお一人お一人に祝福がありますように☆彡

今日は教会に戻ってからも、ゴスペルの集いで歌わせて頂く機会があり、ゴスペルな一日でした。

感謝!

風邪気味なので今日は早く寝て明日に備えますp(^_^)q

Comment
この記事をはてなブックマークに追加

祝1000日♪( ´▽`)!

2012-12-21 | 日々のこと -diary-


今日はちょっと…スゴイ日(笑)!

何とブログ開設1000日目(=´∀`)人(´∀`=)

まぁ、4桁に入ったからと言って~、特に何も変わる訳じゃないんですが…(笑)、でも私にとってやっぱりスゴイ!…スゴイ感謝が溢れるのです♪( ´▽`)

だって、このなかなかメールとか返さない超筆不精者で…(笑)、どちらかといえば…面倒くさがりで、長続きしないタイプの私が、このブログは毎日ではなくとも、継続できているのだから☆彡このこと自体が私にとって何だかすごいことなのです。

私自身、ブログをしなさいって神様から促しを何だか強く感じて、思い切って始めたこのブログ。

ただ、神様がして下さった素晴らしいこと、日々の感謝の発見を書く♪( ´▽`)そしてまだ神様を知らない人も、"へぇ~クリスチャンってこんなこと考えて、こんな経験して生きてんだ~"て、そんな、少しでも神様に目が向くブログになればいいなぁと思って始めたブログ。だけど、書くことを通して自分自身も強められているのを感じます。

ほぼ書いた過去の記事は見返すことはない私ですが(笑)、これがいつか私の証ノートになっていたらいいなぁと思いますp(^_^)q

忘れやすい者だから、神様が良くして下さった日々の出来事を書き留めておいて振り返れるようにしてくれてるのかも☆彡

さらにこれから命が与えられてる間は、ずっと神様の素晴らさを書き綴っていけたら嬉しいなぁと思わされます。

21世紀の大発明?インターネットを通してタイムリーに証できるこの素晴らしい恵みを大感謝\(^o^)/

そうそう、明日は久しぶりに池袋で路上ライブです☆

心から神様の素晴らしさを歌えますように♪( ´▽`) 喜びで満たし神様私を自由に用いて下さい!

私は生きているかぎり、主に歌い、
いのちのあるかぎり、私の神に
ほめ歌を歌いましょう。

詩篇104:33

Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

結果!

2012-12-20 | 日々のこと -diary-


結果が出ました!

何と…!お休み取れました~!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あぁ~。。。すごいことが起こりました! 今日は会社に行くと、昨日私が逃げ去るように送った(笑)☆お休みお願いメール☆に…部長から返信が!

"大丈夫と思いますよ。"

…っと、あるではありませんかぁ!?

本当にあっという間の返事に、ただ感謝が溢れます♪( ´▽`)

前のイスラエル行きの時は、一部お休みが取れない部分もあったので、もしかしたらこの日は難しい…みんなで相談してから。と言われるのでは…と不信仰にも頭の隅で思っていた私。だから、このシンプルな返事に、ほんとにただ神様の手だぁ~(´Д` )、祈りは本当に聞かれているなぁと強く実感しました。

昨日の水曜祈祷会でも、"すぐに"いいよ"と返事がもらえるように"と祈って下さった方がいました。みんなのお祈りを感謝します。そしてやっぱり集まって祈るっていいなぁと祈りの素晴らしさを知らされました。

これから長崎行のチケットを取りますが、最善の格安チケットが取れ、素晴らしい祝福を長崎でも、長野でも受けれますように。そして職場の方々にもその祝福が驚くほど深く注がれように!

今日はピアノデリバリーレッスンがなくなったので、神様と少し静まる時間を持ってから帰ろうと思います。

今日も信じて祈ります☆

さらに神様が何をするように私を導いているのか捉えられますように…!
Comment
この記事をはてなブックマークに追加